ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

2018-01-01から1年間の記事一覧

年内に今年の振り返りできた!ギリギリできた!読んでね!!❤

ブログ更新しなければ!!!ブログ更新しなければ!!! と、心のどこかで、ずーーーーーっと思いながらもなかなか更新できず。 なんやかんや先送りしてるまに、気付けば大晦日。 そうです、今日は31にち。 2018年の最後の1日。 今日まで長いようで早かった…

今日で11月も終わりだ!私が心を込めて全力で書いた記事をどうぞ!!

ぬおおおおお!!!\(﹡ˆOˆ﹡)/ ひさしぶりです! あゆかです! みなさん元気にしてますか?? ついに明日から12月っ!!!!! 今年最後の月ですね(`・ω・´) いやはや、本間に1年経つの早い!! しかし、泣いても笑っても最後の月なので、自分らしく突っ走…

今年のことを少しだけ振り返る時間も作ってみては??

元気にしてますか?大丈夫ですか?気付けばもう11月ですねえ。とか言ってるまに、 すぐ12月もこんにちわしそうですね。なんなら、12月がこんにちわしたら勢いで年越し迎えそうですね。 なんてこった\(^o^)/←え、時間過ぎるの早くない?はやいよね?これ、…

モチベーション維持方法!『完璧』なんて、ぶっ壊せ!!

さっそくですが!! あなたは物事を継続させたい時、どんなことを心掛けてますか?? あ。こんにちわ。この記事を書いてる、あゆかと申します。 いやはや実は私、超絶気分屋の飽き性なんですね。実は。← でも、そんな私がはてなブログ、Twitter を今のところ…

年上男性と距離を縮める4つの方法を伝授!!

多くの女性は、同い年や年下よりも、年上男性に惹かれる傾向にあります。 1度は年上男性とお付き合いしてみたい!なんて思ったこと、あなたもあるのではないでしょうか?? では、なぜ年上男性が人気なのか。 その理由はやはり、頼りになる、紳士、リードし…

私の本音や考えてることを綴ってみた。

私は日々悩んでる。なんなら悩みもがいてる。何か行動を起こしたいけど、正直どうしていいか分からなくなっていて。 でもきっと、何が正解とかはない。 だから、行動あるのみってことは自分が1番わかってる。 自分で新しいことを探して見つけて取り組んでい…

今年したことを振り返ってみた!!そして全力で書き殴ってみた!!

こんにちわっ。あゆか と申します。 いやはや9月25日にわたくしお誕生日を迎えまして、 おめでとぅー!!!!!ありがとぅー!!!!!( ぱちぱちぱちっ ) というわけでございます。 今思えば、誕生日の前日ぐらいに、今までの人生を振り返って、、的なこと…

子ども心を思い出す!意外と楽しい遊びっ!!

小さい頃はよくしていたのに、 大人になってからはしてないなぁ~っ!っていう遊びありますよね?? こう質問されて、頭の中に遊びのレパートリーがいくつか浮かんだかな?? あ。こんにちわ。わたくし、この記事を書いている ayuka と申します。 これから私…

Googleに話しかけてサクッと検索しちゃお!!

時間をかけずにサクッと調べものがしたいっ!! そんなあなたのために、Googleを使用しての超絶簡単な検索方法をお話していきますねっ。 わたくし、この記事を書いている ayuka と申します。ちなみに私のスマホは Android です。 これから私がするお話を聞く…

ほらっ!目の前にチャンスがきた!!早く掴んじゃえ!!!

チャンス、いつか自分に訪れるかな?? こんなことを、この画面を見ながら考えているあなた。 そんなあなたにチャンスについてお話してみようと思います。 どうもっ(^o^)この記事を書いている ayuka と申します。 ◼ 柔軟性を持ってますか?? ◼ ほら!目の前…

仕事がしんどい!辛い!なら、思いきってやめちゃえば??

仕事つらい!しんどい!もう無理!! って、嘆いてませんか?? きっと、嘆いているから、この記事をクリックしてくれたのかなと思います。 あ、わたくし、この記事を書いてる ayuka と申します。 今からあなたの心に届くように、背中を押せるように、全力で…

質問するのが恥ずかしい!!ってかた、この記事を読むと、その恥ずかしさが取っ払われる!!

あなたは、何か分からないことがあったら、どうしていますか?? え、誰かに聞くかなっ!!とりあえずググってみる!! 様々なかたがいると思います。 ここで、さっそく本題について切り出すと、 分からなかったら聞くっ!!! これが1番なんですよね。 そ…

厳選された名言25個っ!!あなたの背中を押し、希望を与えてくれること間違いない!!

元気ですか??大丈夫ですか?? 毎日を過ごしていると、本当に色んなことがありますよね。 きっと、あなたも、多かれ少なかれ沢山悩むことがあると思います。 何かを頑張ろうとしてる人、自分の好きなことを見つけて取り組んでる人、頑張ってるけど上手くい…

この漢字の読み方、あなたは分かりますか??知ってそうで、意外と知らない漢字!!

あなたは、漢字を読むのは得意ですか?? 世の中には、色んな漢字が溢れ返っていますよね。 簡単なものから難しいもの、または、珍しいものまで。 本、雑誌、お店、ネットなど、日常で様々な漢字を見かけますよね。 それ、全部、読めますか?? なんとなくの…

あなたの『言葉』、画面の向こう側にいる相手へ、きちんと伝わってる??大丈夫??

『 言葉 』について、ちゃんと考えたことありますか??? あなたも毎日、言葉を使ってますよね。 家族、友達、 恋人と、お話してますよね。 また、 メール、LINE、Twitter、Instagram などのツールで言葉を使ってますよね。 今回は、その便利なツールである…

箕輪厚介さん著書『死ぬこと以外かすり傷』を読んだ感想!ごちゃごちゃ考えずに、まずこの記事を見て!!

あなたは、『死ぬこと以外かすり傷』という本を知ってますか?? 私がこの本の存在を知ったのは、この本の著者である箕輪厚介さんが、朝の情報番組【スッキリ】に出演していたからなのです。 テレビに映る箕輪厚介さんを見たときは正直、 ん?この人だれやろ…

必見!!厳選された15曲っ!!勇気と希望と元気を与えてくれる歌っ!♪

そこのあなたっ!!!!最近、音楽を聴いてますか??? 車の中だったり、眠る前、はたまた電車に揺られている時など。 ふとした時に自分の時間ができますよね。 もしかしたら落ち込んでいたり、気分が上がらなくて、音楽なんて聴いてる場合じゃない!!! …

無駄なことは、やめちゃえ!!それだけで、あなたの人生が輝きはじめるっ!!

突然ですが、あなたに質問っ。 日常生活のなかで、無駄なこと、していませんか?? もしくは、 よく考えてみたら、それがなくても困らへんよな?? って、思うことありますよね??考えてみましたか?本当に考えました?? こんにちわ、この記事を頭ひねらせ…

いい人おらんかな!!でも大人数のパーティーは無理!!そんなかた、個室パーティーとか、どうですか??

誰か良い人いないかな~っ。婚活パーティー行きたいねんけど、人見知りやから無理やぁ(T_T)でも、いい人と出会いたい~っ!! この記事を覗いてみたあなたは、こんなことを考えてるのかな?? あ。どうも。記事を書いている ayuka と申します。 婚活パーティ…

これにも名前が!?身近にある物の正式名称、あなたはいくつ知ってますか??

突然ですが、あなたは身近にあるものの正式名称を知っていますか?? 改めまして、この記事を書いているayuka と申します。 誰しもが、そしてあなたも1度は使ったことや見たこと、また経験したことがある物。 それらの物には名前がついているんですっ! え…

電話が苦手!!むり!!って人は、これを読むと電話が楽しくなるっ!♪

あなたは、電話でお話するの好きですか?? こう質問されると、好きか苦手に分かれると思います。 また、気になる人や好きな人との電話は、緊張して頭パニック!なんてこともありますよねっ。 そうでなくても、誰かと初めて電話をするとなったら、なに話した…

なんか良いことないかな~??って、嘆いてませんか??そんな人は読むべきっ。

「なんか良いことないかなぁ~っ。」 なんて、嘆いてませんか?? この画面を見ているあなたに言ってますよっ!そう、あなたです。 あ。はじめまして。わたくし、この記事を書いている ayuka と申します。 毎日なんとなーーーく過ごして、また慌ただしい日々を…

運命の中を彷徨うこと12年っ。もどかしく、そして切なすぎる、壮絶なラブストーリー!!

どーーーもっ!わたくし、ayuka と申しますっ! あなたは最近、恋愛してますか?? 胸も焦がすほどの熱い恋をしているかた、これからいい人探すのだー!と、燃えだそうとしているかた、色んなかたが、いると思います。 今日はですね、あなたに、 もどかしく…

Twitterの良さってなに??考えたことありますか??

どーもっ!ayuka と申しますっ。 この記事を読んでいるということは、あなたはきっとTwitterを使っているのかなと思います。 そこでっ、突然ですが、あなたに質問っ。 Twitterは、なんのために使っていますか?? この答えは、あなたの心の中で思い浮かべて…

今年、あと何ヵ月??何もできてなくて絶望してない?そんな人は読むべきっ!!

こんにちわっ、ayuka と申します。 今年って、あと何ヵ月ですか?? 半年くらい?もう半年もないかっ。って思ったり、指折り数えてみたりしたかなと思います。 私がこの記事を書いているのは、 今現在2018年8月26日なんですね。なので、今年も約4ヵ月ですね…

あなたの可能性、ずっと眠ったまま?それじゃあ、もったいなすぎる!!

こんにちわっ!わたくし、ayuka と申しますっ。 突然ですが、私、保育士を目指してから、ピアノが弾けるようになったんです! 「え、なに?いきなり自慢??」 って思ったかもしれないですが、とんでもない!!! この記事を読んでくれたあなたの背中を全力で…

あなたが悩んでいる欠点!それ、視点を変えて可能性を広げちゃお!!

どうもっ、私、ayuka と申します。あのですね、実は私、すんごく人見知りなんですよね。 「私(僕)も、めちゃ人見知りやねん!!(T_T)」ってかたも、そうでないかたも、これからする私のお話を聞いてください。そして改めて、人見知りについて考えるなり煮るな…

ハンカチなしでは見れない!!ダンスで大きな夢を叶えた少女の実話っ!

こんにちわっ。(ペコッ) わたくし、ayuka と申します。今から、あなたの心に届くよう、頑張って記事を書いていきますね!(*^_^*) ところで、あなたは普段、DVDを見ますか?? 「え?DVD?全然みーひんっ!」ってかたも、引き返さずに、もう少し私のお話に耳を…

3分の動画でサクッと料理の作り方が、頭に入る!!どんな動画か、1度見てみたくない??

はじめましてっ(^o^)! わたくし、ayuka と申しますっ。このサイトに遊びに来てくださって、ありがとうございます!!記事を楽しく読んでもらえるように、またサイトに来て頂けるよう、がんばって書くぞーーーい!!っしゃ! 気合いも入ったところで、あなた…

え!こんな方法が!?あなたも明日から、できる人にっ!手帳を綺麗にまとめる方法!!

はじめまして!\(^o^)/ ayuka と申しますっ。ここまで来てくださって、本当にありがとうございますっ。 いきなりなのですが、あなたに、、今、この文章を読んでくれているあなたですよ!!そうです、あなたに質問しちゃいます! 手帳を使ったことはありま…