ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

年内に今年の振り返りできた!ギリギリできた!読んでね!!❤

ブログ更新しなければ!!!

ブログ更新しなければ!!!






と、心のどこかで、ずーーーーーっと思いながらもなかなか更新できず。




なんやかんや先送りしてるまに、気付けば大晦日




そうです、今日は31にち。



2018年の最後の1日。



今日まで長いようで早かった。



光の早さで過ぎていった1年。



右向いて左向けば、
『あれ?もう1年たった?』
っていうくらい早かった。




とにかく早かったですねぇぇえ!!!




あなたにとって今年は、どんな1年でしたか???



したいこと好きなこと、できましたか??



嬉しいこと楽しいこと悔しいこと悲しいこと、




いーーーーーーーーーーーっぱい!!!



あったと思います。




色々あるけど、悩みもがいたり、挫けそうになったり、自分自身と格闘しながら、突き進んできたと思います。




色々あったけど、がんばった💓💓



ね!!がんばったね!!!!!💓💓



元気に頑張れただけで充分やで!!💓



そんな、“ あなた ” に


がんばった大賞をあげちゃうぞー!!💓



おめでとぅーーーー!!!!!💓💓







はい。落ち着きますね。笑




私はというと、


したいこと好きなことしながらも


前半は波瀾万丈な毎日、


後半は悩みもがきウズウズしてました。



でも、元気いっぱい過ごしてこれたので、それだけで幸せだなって。




あと、Twitterを真剣に取り組んでました。


始めは、なにを呟いても反応がなかったけど、少しずつ反応が増えてきたりリプをもらえるようになったり。


Twitterを真剣にすることで嬉しいことも沢山ありました。❤❤




だから、これからも、



できるところまで、自分のペースで楽しく呟いていきたいと思います\(^o^)/






最後まで読んで頂いて、
本間にありがとうです~~!😍😍

感謝感激です!!!!!!!❤








またブログ更新するから、


その時は遊びに来てねーーー!❤


来年も、どうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!!




あゆか でしたぁー!❤