ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

1月の振り返り!!見てねっ!!♥

f:id:pink_achanxx:20190131220308j:plain




あけましておめでとうございまっす!!!








『え?もう2月やで???』



って思いました???





まだ新年のご挨拶をしていなかったのと、


新年1発目の更新ということで、


改めて、あけおめです!!(^o^)💓💓






このブログを前から見てくださってるかた、


今日が初めましてのかた、



今年も何卒、よろしくお願い致します!!!!!!








はい。ということで。


1月も、ぴゅーーーーーーんと過ぎて、


もう2月ですね(*^_^*)








あなたにとって1月は、

どんな1ヶ月でしたか???








『まだ1月だ!のんびりしたぜ!』


『1月から燃えてるぞ!うおおおおお!!』


『頑張ったり怠けてみたり、色々かなっ』




という風に、
色んなかたがいると思います。








私はというと、そうですねー、


こんな感じでひた。↓↓↓






ツイッター企画出動

・ラジオに出演

・スポンサー様と契約を結ぶ

・サロンオーナーと電話

・プロモ動画について話し合い

・前から気になってた本GET

・お仕事の面接

・名古屋に行くっ。

・筋トレ&プロテイン






ざっと思い出しながら書くと、こんな感じです。





『なんやかんやで色々あったなぁー。』



と、染々思ったりするけど、



『まだまだ楽しいこと沢山したい!!!行動していきたい!!!ぬわあああ!!!』



と燃え盛る気持ちもありまふ。



2月も、自分らしく楽しく気軽に全力で、突っ走っていっくぞーーーい!!!



えいえいおーーーう!!\(^o^)/




そして、


今年もツイッターを頑張ります!!!





ツイッターを真剣に始めて、

たくさんの可能性が広がったし、

異世界のかたとも気軽に繋がれて、

もうね、最高に楽しいんです!!!





興味が沸いてリプをしてみたら、

サクッと返してくれはるし。



なにこれ最高。ステキ。


んっほぉぉーーーーーー!!!(発狂)



と、なったわけですよ。



なので、今年は更にツイッターを使い倒していきたいなと強く思っているわけでございます。(^o^)





よしっ、がんばるぞ。♥♥






なんやかんやで長文になってしまいましたが、ここまで読んで頂き、ありがとうございます!!!!!




また更新するから遊びに来てね。😍




以上、あゆかでしたー!(*´∀`)