ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電話が苦手!!むり!!って人は、これを読むと電話が楽しくなるっ!♪

あなたは、電話でお話するの好きですか?? こう質問されると、好きか苦手に分かれると思います。 また、気になる人や好きな人との電話は、緊張して頭パニック!なんてこともありますよねっ。 そうでなくても、誰かと初めて電話をするとなったら、なに話した…

なんか良いことないかな~??って、嘆いてませんか??そんな人は読むべきっ。

「なんか良いことないかなぁ~っ。」 なんて、嘆いてませんか?? この画面を見ているあなたに言ってますよっ!そう、あなたです。 あ。はじめまして。わたくし、この記事を書いている ayuka と申します。 毎日なんとなーーーく過ごして、また慌ただしい日々を…

運命の中を彷徨うこと12年っ。もどかしく、そして切なすぎる、壮絶なラブストーリー!!

どーーーもっ!わたくし、ayuka と申しますっ! あなたは最近、恋愛してますか?? 胸も焦がすほどの熱い恋をしているかた、これからいい人探すのだー!と、燃えだそうとしているかた、色んなかたが、いると思います。 今日はですね、あなたに、 もどかしく…

Twitterの良さってなに??考えたことありますか??

どーもっ!ayuka と申しますっ。 この記事を読んでいるということは、あなたはきっとTwitterを使っているのかなと思います。 そこでっ、突然ですが、あなたに質問っ。 Twitterは、なんのために使っていますか?? この答えは、あなたの心の中で思い浮かべて…

今年、あと何ヵ月??何もできてなくて絶望してない?そんな人は読むべきっ!!

こんにちわっ、ayuka と申します。 今年って、あと何ヵ月ですか?? 半年くらい?もう半年もないかっ。って思ったり、指折り数えてみたりしたかなと思います。 私がこの記事を書いているのは、 今現在2018年8月26日なんですね。なので、今年も約4ヵ月ですね…

あなたの可能性、ずっと眠ったまま?それじゃあ、もったいなすぎる!!

こんにちわっ!わたくし、ayuka と申しますっ。 突然ですが、私、保育士を目指してから、ピアノが弾けるようになったんです! 「え、なに?いきなり自慢??」 って思ったかもしれないですが、とんでもない!!! この記事を読んでくれたあなたの背中を全力で…

あなたが悩んでいる欠点!それ、視点を変えて可能性を広げちゃお!!

どうもっ、私、ayuka と申します。あのですね、実は私、すんごく人見知りなんですよね。 「私(僕)も、めちゃ人見知りやねん!!(T_T)」ってかたも、そうでないかたも、これからする私のお話を聞いてください。そして改めて、人見知りについて考えるなり煮るな…

ハンカチなしでは見れない!!ダンスで大きな夢を叶えた少女の実話っ!

こんにちわっ。(ペコッ) わたくし、ayuka と申します。今から、あなたの心に届くよう、頑張って記事を書いていきますね!(*^_^*) ところで、あなたは普段、DVDを見ますか?? 「え?DVD?全然みーひんっ!」ってかたも、引き返さずに、もう少し私のお話に耳を…

3分の動画でサクッと料理の作り方が、頭に入る!!どんな動画か、1度見てみたくない??

はじめましてっ(^o^)! わたくし、ayuka と申しますっ。このサイトに遊びに来てくださって、ありがとうございます!!記事を楽しく読んでもらえるように、またサイトに来て頂けるよう、がんばって書くぞーーーい!!っしゃ! 気合いも入ったところで、あなた…

え!こんな方法が!?あなたも明日から、できる人にっ!手帳を綺麗にまとめる方法!!

はじめまして!\(^o^)/ ayuka と申しますっ。ここまで来てくださって、本当にありがとうございますっ。 いきなりなのですが、あなたに、、今、この文章を読んでくれているあなたですよ!!そうです、あなたに質問しちゃいます! 手帳を使ったことはありま…

このアプリ、知っていますか??景色や食べ物を、あなた好みに変身させちゃう♪

こんにちわっ(^o^) わたくし、ayuka と申しますっ。ここまで来てくださって、ありがとうございますっ。 さっそくなのですが、あなたにご質問させて下さいっ! あなたは、写真を撮るのはお好きですか?? 「え?写真?そんなに撮らへんなぁ。」または、 「あんま…

ひとり映画って、こんなに素晴らしいんです!!その良さを、あなたに知ってもらいたい!

はじめましてのかたも、 1回くらい街中のどこかですれ違っているかもしれないかたも、どーも!ayuka と申します。 突然ですが、 あなたは、映画を見に行くのは好きですか??最近、なにか映画は見ましたか??それとも、映画は見ずにDVDが出るまで待っちゃ…

見た瞬間から、あなたの心を掴んで離さない!!テンポとキレの良さが最高の物語!

はじめましてー!(^o^) わたくし、ayuka と申します。このサイトに来て頂き、本当にありがとうございますっ。 突然質問なのですが、あなたは歌を聴くのは好きですか??もし、時間のある時に聴くなら、どんな歌を聴きますか?? ポップ系の明るい元気な歌で…

10分で作れちゃう!!超絶簡単っ、ヘルシー料理!

ども!はじめまして! わたくし、ayuka と申しますっ(^o^) あなたが、この記事を見て下さったということは、 「食べるのはもちろん好きやけど、作るのも好き!!」もしくは、 「料理作りに多少興味があるのだ!!」ってことなのかな?と勝手に推測させてもらった…

自分の人生を見つめる時間、作っていますか??あなたの人生のヒントが見つかる1冊っ。

どもどもっ!わたくし、ayuka と申します。遠くから来て頂いて、ありがとうございます。 まぁ、お茶でも飲みながらお話しましょうか。 って、ちゃいますね。すみません。← さて、結論から言うと、あなたにぜひお勧めしたい本があるのです。 「え、本とか全然…

あなたは、自分のしたいことしてますか??時間は有限ですよっ。

こんにちわっ!(^o^) はじめまして、ayuka と申します。この画面を見て下さってる、あなた!そう、あなたですっ。だから、あなたですよっ!!笑 今、おいくつですか?? 「え!いきなり年齢の話!?なんだこのやろー!」 と思ったかもしれないですが、まぁ、落…

最高のストレス発散方法!!ひとからって何か知っていますか??

はじめましてー!\(^o^)/ わたくし、ayuka と申します。 どうぞよろしくですーっ。 こんな感じで、なるべく元気に記事を書いていきたいなと常日頃から心掛けてるのですが、でも、実は、ひとりカラオケが好きだったりするのです。 今、画面を見ているあなた…

メイド喫茶に行ってみた!!そんな私の体験談を執筆してみる。

はじめまして、ayuka と申します。 タイトルに惹かれて 「え?まぢで?メイド喫茶!?」 みたいな感じで興味本位で覗いて下さったのかなと思います。ようこそっ。ありがとうございます。 そもそも、なぜ『メイド喫茶』という場所に足を運んでみたのか...その理…

お洒落女子必見っ!!指先のお洒落について考えたことありますか??

はじめましてっ! ayuka と、申しますっ。 今回はですね、私が生まれて初めてネイルデビューしたときのお話をしてみますね。 「そんなん興味ないわっ!!」 って思ったでしょ??大丈夫です。読んで損はさせませんからっ。 女性でネイルの経験がないかたなら、…

固定観念なんて捨てちゃえ!!まさに、度肝を抜かれる1冊っ。

どもー!はじめましてっ!ayuka と申しますっ。 「時間があるから見てやるかっ。」って思いながらサイトを開いて頂き あなたの大事な時間を頂戴して、 誠にありがとうございます。 唐突な質問なのですが、最近、読書というものをしましたか?? 「読書だと!?…

勢いとパワフルさが溢れて止まらない世界観!!そんな所へ、あなたも飛び込んじゃう?

はろぉーっ!ないすとぅー みー とぅー!!(訳: こんにちわ、お会いできて嬉しいです。) 「あれ?開くページ間違った??」って??いえ、合ってます。英語でご挨拶してみました。改めまして、ayuka と申しますっ。 いきなり、質問なのですが、『 ボス・ベイビ…

純粋で可愛いくて頑張り屋さん、そんな少女の姿にあなたの心はきっと奪われるっ!!

はじめましてっ!ayuka と申しますっ。こちらのサイトに少しでも興味を持ち 開いて下さりとても嬉しいですっ。 さてっ、今回ご紹介させてもらうのは、ずばり!アニメーションです!! 「アニメーション? え、おもしろい?引き返そかな、、。」って?? ここで…

号泣必須の動物映画っ!!ラストに向かうほどにロマンチックな展開も見所っ。

どもー!こんにちわっ!ayuka と申します。 この記事に興味を持ち、 「どんなもんか見てやるかっ。」 という想いでポチっと押し、 サイトを開いて頂きありがとうございますっ。 なにかお礼に、、あっ。誠心誠意を込めて記事を書かせてもらいますねっ。 ちなみ…

息をするのも忘れるほどの映像美っ。1度見たら忘れられないっ

ども!こんにちわっ!ayuka と申します。 これから、あなたの心に届くように、精一杯記事を書いていくので、よろしくお願いしますっ。がんばるぜっ! いきなりなのですが、この画面を見てくださっているあなたは、普段、アニメを見ますか?? もし、「アニメ…