ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

厳選された名言25個っ!!あなたの背中を押し、希望を与えてくれること間違いない!!


元気ですか??大丈夫ですか??






毎日を過ごしていると、本当に色んなことがありますよね。


きっと、あなたも、多かれ少なかれ沢山悩むことがあると思います。




何かを頑張ろうとしてる人、

自分の好きなことを見つけて取り組んでる人、

頑張ってるけど上手くいってない人、

辛くて挫折しそうな人、

どうしたらいいか分からず悩んでいる人、




色んな人がいるとおもいます。




そんなかたへ少しでも届いたらいいなって、背中を押せたらいいなって思い、名言集を作りました。


もちろん、この画面を見てくれている、あなたにも。



あ。はじめまして。

私、この記事を書いている ayuka と申します。




さっそくっ、私が厳選したっ、


\\ 名言25個 //を紹介していきまっす!!




どんどん下にスクロールしちゃってね!!!







f:id:pink_achanxx:20180912124142j:plain





毎日を生きなさい。
今日、自分の人生が始まったかのように。





挫折を経験したことがない者は、
なにも新しいことに挑戦したことがないということだ。





したい人、1000人。
始める人、100人。
続ける人、1人。





完璧を目指すより、まず終わらせろ。





人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。
「こうすれば、ああ言われるだろう...」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人がやりたいこともできずに
死んでいくのだろう。





未来とは、今である。





いい人に出会うのも、
おもしろい事が起こるのも、
あなたが行動を起こしたあとのはなし。





疑わずに最初の1段を登りなさい。
階段のすべて見えなくてもいい。
とにかく最初の1段を踏み出すのです。





お前の道を進め。
人には勝手なことを言わせとけ。





1番むずかしいのは行動しようと腹をくくること。
あとはただ、粘り強さの問題だ。





あなたが今いる場所から始めよう。
あなたにあるものを使おう。
あなたにできることをしよう。





捕まえたときに、
追いかける楽しみは終わる。





人生は自分自身がつくるものだ。
これまでも、これからも。





人に勝つより、自分に勝て。





諦めるな。
1度諦めたら、それが習慣となる。





壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。





自分自身の問題や、自分の思い通りに物事が進まないということばかり考えていると、
まったく前進しない。





私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまくいかない方法を
見つけただけよ。





どん底から、ドラマが始まる。





神様は私たちに
成功してほしいなんて思ってません。
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。





困難は人生をおもしろくし、
それを乗り越えることは人生を有意義にする。





準備しておこう。
チャンスはいつか訪れるものだ。





速度を上げるばかりが、人生ではない。





考え込んでいる時間があったら何かやればいいんだよ。
何もしないでいるなんて、もったいないよ。





道は、自分で新しく作れ。





f:id:pink_achanxx:20180912124213j:plain




どうでしたか??



この名言を見たあなたが、元気になってくれたり、もう1度頑張ろうと思ってくれたりしたら、本当に嬉しい限りですっ。


何もかも投げたしたくなることだってあると思うけど、やめちゃったら全部が終わってしまいます。


だから、あなたらしく、あなたの道を進んでくださいねっ。



あなたなら、できるっ!!!💓