ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涙腺崩壊必須っ!!ラストシーンは涙が止まらないっ!!

こちらのサイトに足を運んで下さって、 本当にありがとうございます。 わたくし、ayuka と申します。 このようにサイトを通じて出会ってから、 まだ3秒くらいしか経ってないのですが、 あなたにお尋ねしちゃいます。いいですか?? あのですね、最近、感動…

自分参加型!?これは斬新!京都の嵐山にある大人気カフェ!!

はじめましてっ! 遥々遠くからここまで足を運んで下さって、 本当にありがとうございますっ。まぁ、お茶でも飲んでひと休みしてくださいな。 え、なんでやねーーーん!!って??笑 はい。すみません。 紹介遅れました、ayuka と申します。 今回はですね、 …

リアリティーある映像に、衝撃を覚えること間違いないっ!!

きっと、この記事のタイトルを見て、「え?衝撃?どないしたん??」って、気になって足を止めて覗いて下さったのかな??と思います。 見に来て頂き、ありがとうございますっ。はじめまして、ayuka と申します。 さてさて、 毎日、何気なく過ごしている中で、…

奈良の隠れ家的カフェで、のんびりしませんか??💕

はじめまして、ayuka と申します。 8割真面目で2割ゆるーくお話していきますが、 お付き合いのほどお願いします。(土下座っ) 今回ご紹介させてもらうのは、思わず、 「ん?待って?カフェどこにあるん??」 といった感じの隠れ家的なカフェなのであります。…

開始10分で、あなたも恋に落ちますっ。きゅんきゅんしたい?しよ!!

はじめましてっ、ayuka です。少しでも気になりサイトを開いて下さって、 ありがとうございますっ。嬉しくて天にも昇る勢いでございます。 あ。さてさて。この画面を見て下さっているあなたにちょっと、お聞きしますっ。こんな日はありませんか?? 「なんだ…

京都の嵐山で、景色と食事を堪能できるカフェといえばここっ!💕

こんにちわ、ayuka ですっ。 こちらのサイトを開いて下さったあなたは、 カフェ大好きっ!! 可愛いカフェを探し中なのだ!! お洒落なカフェどこぞやっ!? と思い、辿り着いたのが、ここだったのかな?と思いますっ。 よくぞ、辿り着いてくれました。 そん…

私の経歴っ。1分だけお時間くださいっ。

はじめまして!!(^o^) わたくし、あゆか と申します。 遠くからここまで足を運んで下さって ありがとうございまっす!! まぁ、お茶でも飲んでひと息ついてくださいな。 (緑茶でもどうぞ。←) あ。さてさて今の時点では、 「まず、お前だれやねんっ!」 て、な…