ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

私の本音や考えてることを綴ってみた。

f:id:pink_achanxx:20181008153020j:plain



私は日々悩んでる。

なんなら悩みもがいてる。

何か行動を起こしたいけど、正直どうしていいか分からなくなっていて。



でもきっと、何が正解とかはない。



だから、行動あるのみってことは自分が1番わかってる。


自分で新しいことを探して見つけて取り組んでいくのは、刺激だし学べる。


でもその分、不安や色んな葛藤も付きものなんだなって改めて感じた。


自ら行動を起こすっていうことは、それだけ大変なこと。


自分で選んで決断して行動しなきゃいけないから。


しかも、はやく決断しないとチャンスはすぐにどこかへ行っちゃうから。



人生って、むずかしいねえ。

いや、自分で難しくしちゃってるのかな??



根は、めっちゃ心配性で人見知りだから大変!

でも、そんなこと言ってられないから頑張るのだ!





そんな悩み事いっぱいで頭おかしくなりそうな私やけど実は!!


今、『Daria Me』 さんというメディアでライターをさせてもらってる。




ライターになるまでの経緯を超絶簡単にまとめると、



いつものようにTwitterを漁ってたら、
【あーやんさん】という方のアカウントが目にとまった。


そして、少し気になったのでアカウントを開いてみた。


すると、プロフィールに『ライター募集してます』の文字が。


迷うことなくすぐにDMを送った。



そこから、

色々質問させてもらったり、

ライティングテストをしたり、

1回目で落ちたから2回目のテストに挑んだり。



必死で文章を考えてテストに挑戦して、

2回目で見事合格できた。



そう!私!ライターになったのだ!!



嬉しかった。

その時は正直ライターになった実感はなかったけど、嬉しかった。

そして、記事も何個か公開してもらった。

公開された自分の記事を見て、凄く嬉しくて、その時にやっとライターとしての実感がわいてきた。



だから、これからも頑張る。



周りの身近なひとに、私の心底にある悩みや考えていることは言ってない。


言ったところで、どうにもならないから。


というか、否定されて終わりだと思ってるから。



でも、自分のしたいことは追い求めていきたいし、時間を無駄にしたくないから、できることからしていく。


少しずつ前進していく。


正直、不安だけどね!!笑



気持ちをここに吐けて、なんだかちょっとだけスッキリした。


もし、これを読んでくれたかたがいるなら、本当にありがとうです。


わたし、がんばるっ!!