ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

今年のことを少しだけ振り返る時間も作ってみては??

f:id:pink_achanxx:20181102192533j:plain




元気にしてますか?

大丈夫ですか?

気付けばもう11月ですねえ。

とか言ってるまに、
すぐ12月もこんにちわしそうですね。

なんなら、

12月がこんにちわしたら勢いで年越し迎えそうですね。



なんてこった\(^o^)/←

え、時間過ぎるの早くない?はやいよね?

これ、どうなってるん?



というわけで自己紹介遅れました、

この記事を書いてる あゆか と申します。

勢い余って自己紹介するの忘れてました。




お話は戻り、

今年もついに11月まで来てしまいましたが、どうですか?



今年のことを少しだけ振り返ってみると色々思うこともありますよね、きっと。



こうして今この瞬間だけでも自分の時間を作り、物事を振り返ってみるのは凄く大事なことなんです。本当に。


頭の中を整理することで、自分が本当にしたいこと、するべきことが見えてくるわけです。





よしっ、

今年のこと色々考えてみましたか??





さて、あなたに質問です\(^o^)/


したいこと、したかったこと、好きなこと、できましたか??




ふぁ!!まだできてない!!!(ToT)




って、もし思ったあなた。

まだ諦める必要はない!!

強い意志さえ持てば、したいことはまだできる!



だって、2ヶ月あるから。

もし今年もあと3日しかないなら、

ちょっと私も救うのは難しいかもしれませんが、

2ヶ月あれば2つくらい新しいことができます。




え、でも、なにしたらいいんー??



って思いました??



そうですねえ。(考え中。←)




新しい本を読む
ジムに行ってみる
旅行にいく
朝活(早起きして何かを頑張る)
映画館で映画を見る
訪れたことのない県に行ってみる
電車でお出掛け
美術館に行く
ボルダリングに挑戦
観光ツアーに参加
イベントに参加
海外旅行
ずっと気になってるお店に行く




など、ザーっと挙げてみました。


どうですか??


これ、いいかも!みたいになりました??


もしなければネットで検索してみると、
ゴロゴロ出てくるので見てみてね。


なんなら、
この記事を読み終わったあと
Googleさまに聞いてみてくださいね。




『 今年 したいこと 』

みたいな感じで。はい。




私はというと、

そうですねえ、、

本間に色々ありましたね(´・ω・`)

あれもこれも散々色々、、




気になる???笑

え、気になります??

言っちゃおかな、どうしよか。←




年末辺りにネタを大放出するので
それまでのお楽しみっ💓



ということで、何卒ご理解くださいまし。




いやはや、


ここで言っちゃうとネタがなくなっちゃうので(ToT)



やっぱり

「今年なにした?なに頑張った?」

という話で持ち切りになる12月後半くらいにネタを放出しようと思いまして。




もし私がブログを書くの忘れてるっぽいなと感じたら、

「おい!ブログ書けよ!」

と、ひと声かけてくださいな。


お願いしまっす!\(^o^)/



こんな感じで、めちゃくちゃゆるい記事になったけど大丈夫かな?心配だな。心配して今夜は眠れなさそうだな。←




でもこれね、

ゆるーーーーーい感じの文章に見えるけど、画面のこちらにいる私は真剣な面持ちで文章を打ってます。




どうやったら楽しく読んでもらえるかな?

少しでも元気になってもらえるかな?


って思いながら文字打ってます。




またがんばって記事書きます!

がんばるぜ!!




まとまりのない文章なのに
ここまで読んで下さって
本当にありがとうございました!




以上、あゆかでした!💓