ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

今年したことを振り返ってみた!!そして全力で書き殴ってみた!!


こんにちわっ。あゆか と申します。


いやはや9月25日にわたくしお誕生日を迎えまして、


おめでとぅー!!!!!

ありがとぅー!!!!!

( ぱちぱちぱちっ )


というわけでございます。



今思えば、誕生日の前日ぐらいに、

今までの人生を振り返って、、

的なことを書いたら良かったかも。

なんて思ったので、

今年がんばって挑戦してみたことを書いていきまっす!!



いやーーーーっ、今年ね、


今年は生きてきた中で1番濃い年になったなあって。


うんうんっ (強く頷く。)


生きてきた中で、自分史上最高に行動できた年だったなと思うのであります。


去年までは思い悩んでばかりで行動に移せなかったんですが!ですが!!


このままじゃいかん!!なんとかせねば!!


と強く思い、


なんとかするためには行動しかぬぁい!!!


と、なったのでございます。


あ。それと、今年のおみくじで大吉を3回も引いてしまった!!!

という最強の運を活かさないわけにはいかない!!


とも思ったのです。



なんでおみくじを3回も引いてんねん。


て言うツッコミが聞こえてきそうですが、そこは温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。





f:id:pink_achanxx:20180926130943j:plain



さてさて、今まで行動力のなかった私ですが全力で行動して好きなことをしてみたんですね!!


その結果を個条書きでどん!!!!!!



・ネイルデビュー
・生まれて初めて髪の毛を染める
・ピアス開ける
メイド喫茶に突撃っ
・乗馬体験
キャラ弁を作ってみる
DIY(物作り)に挑戦だっ!!
・怪しいアカウントに自ら接触
・ビジネスマンのかたと電話する
・ビジネスマンのかたにお会いする
・投資系のセミナーに参加
はてなブログ始める
Twitterに真剣に全力で取り組む
・ひとり映画を堪能
・スポンサーさまがついた!
ポルカ(お金支援してもらえる)を使う
自己啓発本をめちゃ真剣に読んだ
・読んだ感想をブログに書いてみた
・ライターになっちゃった
Twitterで色んなかたと交流できた!



ざーっと頭に浮かんだものを書いてみましたが、こんなもんかなっ。


他にも色々細かいものもあるけど、とりあえず大まかなものはこれです。



今年こそ色んなことに挑戦してやるぞ!!


と本気になってみました。


だって、何もできずに年末の夜、後悔の嵐に襲われるのだけは嫌だったから。



そして、

本気になれば色んな新しいことに挑戦できるんだ!!

ということを自らの肌でひしひしと感じた私。



新しいことに挑戦するからこそ、新しい景色も見えてきて、新鮮で面白くて凄く刺激的で学ぶことも沢山あったなあ\(^o^)/うんうん



そりゃ不安もあったけど、それよりも興味や好奇心が勝って、


今やらないでいつするんだ!!

という思いで突っ走ってみました。



でも元々は、こんなに行動力もなくて心配性で、なんなら引っ込み思案やねんな。


だから気持ち次第で、

なんでもできる!!!いぇあ!!

ということ。



この記事を読んでくれているあなたも、

色んなことに挑戦できるのです!!

できないわけがないのです!!



泣いても笑っても人生1度きり!って考えたら、本当にしたいこともしないで終わっていくなんて悲しすぎるじゃないですか。


1度きりだからこそ、どんどんしてみるべきでしょ。


じゃないと、自分が後悔するだけやからね。


これだけは本間に。


だから、

自分が本気でしたい!!

って思ってることくらいはしてね!!!





ちょっと熱が入ってしまいましたが、

落ち着いて、、(咳払い。)



あ。どこかで見た名言なのですが、


加速するばかりが人生ではない。


ということなので、休憩もしながら頑張っていきたいと思います。


これからも、新しいことを探したり、自分の好きなことを見つけて楽しく行動していくぜっ!!\(^o^)/


画面の向こうにいるあなたも、一緒にがんばろうね!!大丈夫!!できるから!!



それではあなたもご一緒に、

えいえいおぉーーーーー!!!!!

(巻き込んでごめんねっ。💓)






ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました!!!