ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

3分の動画でサクッと料理の作り方が、頭に入る!!どんな動画か、1度見てみたくない??

f:id:pink_achanxx:20180819150301j:plain



はじめましてっ(^o^)!
わたくし、ayuka と申しますっ。

このサイトに遊びに来てくださって、ありがとうございます!!

記事を楽しく読んでもらえるように、またサイトに来て頂けるよう、がんばって書くぞーーーい!!っしゃ!




気合いも入ったところで、あなたに質問ですっ。


人が生きていく上で、なくてはならない大切なことって、なんだと思いますか??



はいっ!10秒以内に3つどうぞ!!!



すみません。忙しくて。笑








先程の答え合わせは、
食事、睡眠、運動 です。(*^_^*)

「それな!わかってたよ!!」
って思ったかな??

クイズに付き合って頂き、ありがとうございます。



そうなんです!この3つのうち、1つでも欠けたらバランスがとれなくなっちゃいますよね。

特にですよ、食事は、なにを差し置いてでも1番大切ですよねっ。

なので、今日は食事について、ここに来てくれたあなたにお話していきたいと思います。




ところで、あなたは、どれくらいの頻度でお料理を作りますか??


「毎日してるよっ(*^_^*)」

「気が向いたら、たまーにするかなっ。」

「生まれて今までしたことない!!!」

いろんな方がいらっしゃるかなと思います。



そこでっ!!!



どんな人にも対応できちゃう!
見ただけで料理を簡単に美味しく作れるアプリがあるのです!!


今から言いますよ!ここ大事ですよっ!!


その名もっ!!!!!




『 Kurasiru (クラシル) 』!!!


f:id:pink_achanxx:20180819140407j:plain



これ、本当に凄いんですっ!!


家にある材料だけで、なんなら冷蔵庫にある少しの食材だけで簡単に美味しく作れちゃう料理を、教えてくれるアプリなんですっ。


うぉぉおおお!!すごい!(゜▽゜*)


難しそうな料理や、もちろん簡単な料理も、『 Kurasiru (クラシル) 』さえ使えば、あなたも美味しく作れちゃいます。



「そんな簡単に作れへんわ!!作り方の文章を読むのが、まずいらん!めんどくさい!!」
って思ったかた!

のんのんっ!諦めるのはまだ早い!!



このアプリの最大の良さは、なんといっても動画で説明してくれるところっ!!


「動画?だれかが喋りながら説明してくれるん??」

のんのんっ!!


2~3分程度の動画の中で、なにひとつ無駄のない説明で料理の作り方を、テンポ良く伝えてくれるのですっ。


動画でサクッと作り方が流れるので、とても覚えやすく、料理が完成するまでの過程を楽しく見れちゃう!!


また、文面だけだと分かりにくい部分も動画での説明なので、「こんな感じね!なるほどっ!」といった具合で記憶に残りやすいんですっ。



更にはっ!!!



「今日の献立、何にしよかな~っ!」

と、大変頭を悩ませる主婦のかたには、『 Kurasiru (クラシル) 』の中にある【メニュー】のページに移動してもらえたら、数多くの献立がこのように揃えられてるんですね。↓


f:id:pink_achanxx:20180819140850j:plain


これを見ながら、

「あ!今日の献立は、こんな感じにしよっ(*^_^*)♪」

という風に、これまたサクッとご飯が決めれちゃうのですっ。



料理が苦手なかたも、主婦のかたも、はじめて料理に挑戦するのだ!ってかたも、『 Kurasiru (クラシル) 』をぜひ使ってみてくださいっ!💓

きっと料理作りが楽しくなります!

今まで料理作るのが苦手だった私が言うんやから間違いないです!!

playストアで15秒もあれば、インストールできちゃうので、テンポ良く展開する動画をあなたの目で直接見てみてくださいねっ♪





ここまで読んで頂き、
ありがとうございましたー!!💓