ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

号泣必須の動物映画っ!!ラストに向かうほどにロマンチックな展開も見所っ。

f:id:pink_achanxx:20180803224619j:plain


どもー!こんにちわっ!

ayuka  と申します。



この記事に興味を持ち、
「どんなもんか見てやるかっ。」
という想いでポチっと押し、
サイトを開いて頂きありがとうございますっ。



なにかお礼に、、

あっ。

誠心誠意を込めて記事を書かせてもらいますねっ。




ちなみに突然質問なのですが、

あなたは犬派ですか?猫派ですか??




どちらも、もちろん可愛いのですが、

今回は犬をテーマにしたお話をしていきますね。

あ。補足ですが、私は犬派であります。

(どっちでもいいわ!!って?すみません。)




さてさてっ。

動物が大好きっ(*´ω`*)💕

ってかたにご紹介するのがこちらっ!!




『僕のワンダフルライフ!!

f:id:pink_achanxx:20180803224717j:plain


「ん?ワンダフルライフ??
よく分からんけど、犬のお話やんな??」
って、思いました??

私もはじめ思いました。はい。



でも、実際に見てびっくり!!
「おおおっ!!」ってなるし、
これが予想外に面白いのですっ。



さてさてっ、ここからは、

内容を超ざっくりお話しますね。





『僕のワンダフルライフでは、

ゴールデンレトリバーのべイリーが、
このお話の主役なのであります。

そのべイリーが危ない状況にいた所、
少年が救出し、無事生還っ。

それからは、べイリーと少年は、
とても強く頑丈な絆で結ばれていくんですね。


しかし、、


べイリーも年月を重ね、

ある日、永遠の眠りに、、、。




ん!!?ところがどっこい!?!?




べイリーが少年に会いたい気持ちが強く、


なんとっ!?!?


生まれ変りを繰り返し、、っ






ぬぉぉぉおおお!!!(興奮気味。)


ここから続きは、
ぜひ直接あなたの目で見て頂きたいっっ。




始めは穏やかなお話なので

「なんか、めっちゃ平和な話しやん。
これ、もしかして、オチのない感じ??」

なんて思っちゃうかもしれないですが、

途中からお話が加速し始め、

次から次へと展開していくので、

油断しないできちんと映像を追ってくださいね。



展開していくにつれ、

「え、待って?次どうなるんっ!?」

というワクワクが、自分の中で徐々に芽生え始めてきますっ。



また、このお話は、
犬目線で描かれているので、

「犬って、こんな気持ちなんかな?
こんなこと思ってるんかな??」

と、犬の気持ちに寄り添って見ることができるとてもステキなお話です。

犬目線がすごく分かりやすく表現さらているので、その部分も是非楽しんでもらえたらなと思います。



そして、最後の最後に、

「え!!!こんなことあるっ!?まさかの?」

といった感じで、

思わずキュンとしちゃう展開も待っているので、

ラストまで見逃しちゃだめですよーっ!!!



この、巡り巡ってやってくる、
奇跡的でロマンティックな展開を是非あなたにも見て頂きたいっ!!



動物が好きなら、

特に犬が好きならっ、

いや、なんなら動物が好きじゃなくても、

この面白さと感動と胸キュンを全力で感じてもらえること間違いないですっ。




見たあとは、きっと、

今、側にいる愛犬をもっともっと大切にしよう!!

いっぱい愛情を注いであげよう!!

これから愛犬と関わる時間を増やそうっ!!

と、愛犬に対する想いが強くなると思います。



今、すでに愛犬が側にいるかた、

これから動物と生活を供にしたいなーって考えているかた、

なんなら明日、ペットショップに行く予定のかた、

ぜひぜひぜひっ、見てください!!

強くオススメしますっ。




少々暑く語りすぎちゃいましたが、
私の熱意が少しでも伝わっていれば、
とってもとっても嬉しいですっ。

最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございました。💕