ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

最高のストレス発散方法!!ひとからって何か知っていますか??

f:id:pink_achanxx:20180810101142j:plain



はじめましてー!\(^o^)/
わたくし、ayuka と申します。
どうぞよろしくですーっ。


こんな感じで、なるべく元気に記事を書いていきたいなと常日頃から心掛けてるのですが、

でも、実は、ひとりカラオケが好きだったりするのです。




今、画面を見ているあなたは、
ひとりカラオケしたことありますか??





「私も、ひとりカラオケ好きよーん!」
って全力で共感してくれるなら嬉しいのですが、


「ひとりカラオケかぁ、、何が楽しいの?」
など、ひとりカラオケというものに対抗心を燃えさせているかたには、少しでも前向きに捉えて頂きたいので、



とりあえず、簡単に言っちゃうと、

頑張って記事を書いてみます!!

だから引き返さないで、どうぞお付き合いのほど願いますっ!!

(全力の土下座っ。)






まず、ひとりカラオケを略して、ひとからと呼びます。これ、テストに出ますよ。←



そして、私の個人的なひとからアンケート(友達に、ひとからについて質問してみただけ。)を実施した結果はやはり、



恥ずかしくてお店に入れない!
店員さんの視線が気になる!
ひとからなんて絶対無理!!

というかたが沢山いるみたいで。



やはり、ひとからの恥ずかしさの壁を乗り越えるのは、みなさん難しいようです。

この難所を乗り越えられるかどうかが、今回のテーマになってきそうですね。えぇ。



もちろん私だって初めは、たった1人でお店に入ることを少しばかり悩みました。


「なんか恥ずかしいな、、。
もういっそのこと今日は帰ろかな、、。」

と、うずうず。

「やっぱり、また今度にしようかな、、。」

と、更にうずうず。



だがしかしっ!!



ひとからをしてみたい!!という好奇心と熱意が強かったので、満を持してお店に突入っ(^o^)おりゃっ

なんでもない顔をして受付しながらも、少しばかり店員さんの視線が気になったり。

でも、いざ個室に入っちゃうと、もうこっちのもん!!やっほーい!


f:id:pink_achanxx:20180810101730j:plain


個室に入り、テンションが上がってしまいましたが、ここで、ひとからのメリットについて箇条書きで上げていきたいと思います。

それが、こちらっ。


◇ 好き勝手歌い放題
◇ 嫌になったら音楽を即終了できる
◇ 連続で同じ曲を流せる
◇ 全力で自分の世界に入れる
◇ ストレス発散になる
◇ 採点の点数が人様にお見せできないものでも、1人だから何ひとつ気にならない。


このように並べてみましたが、なにこれ、メリットだらけやん。

ひとから最高やん。てなりました。

並べたメリットを見て頂いたら分かる通り、誰にも気を使わないのが、ひとから最大の良さなのであります。



もちろんっ、友達がいても、箇条書きで並べたことが絶対できなくもないのですが、少なからず気を遣っちゃいますよね。

なんなら連続で同じ曲を入れるなんて、

「また同じやつ歌うのかよっ。さっき聴いたよっ。」

って、思われかねない。(´・ω・`)



なので、

同じ歌を真剣に何度も練習したい!!
歌いまくって点数を上げたいっ!!
でも歌ってるときは自分の世界に入っちゃうから、できれば1人で練習したい!!

というかたに、ひとからは本当にうってつけです。



ちなみに私は1つ1つを真剣に採点しながら歌うのではなく、好きな歌を自由に歌いまくるスタンスであります。

なので、てきとーに熱唱して、満足したらお店を出ます。

私のように、パッと歌って、パッとお店を出たいかたにも確実に、ひとからをお勧めします。



あ。(大事なこと思い出した。)


そして、書くのを忘れそうになりましたが、とにかくストレス発散になる!!!

下手でも、歌い方がめちゃくちゃでも、途中で奇声を発しても、なにをしても、オールオーケーなのです。


いぇーーーーーーーーいっ!!(^o^)


なので、日頃のストレスをぶちまけたい!ってかたは、ひとからを強くお勧めします。

ひとからでスッキリできたら、もうこれ以上のことはないですよね。うんうん。



色々メリットを上げてみましたが、これでも周りの目が気になるから無理ってかたもいると思います。

でも、正直なところ、あなたがひとからに行っても、周りはなんとも思っていないです。

あなたが、ひとから行こうが、何をしようが、お好きにどうぞ。って感じです。



だから、

なにが言いたいかっていうと、

ひとからに行ってみよぉーーー!!!

ってこと。今回伝えたいことは、それだけです。



もしかしたら、これを機に、ひとからを好きになり目覚めちゃうかもっ!?!?

初めの1歩さえ踏み出せれば、怖いものは本当にないので、ぜひ挑戦してみてくださいね!!



ひとからの良さを、あなたに伝えたくて、熱く語ってしまったのであります。

ここまで読んで頂き、本当にありがとうございましたっ!!