ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

勢いとパワフルさが溢れて止まらない世界観!!そんな所へ、あなたも飛び込んじゃう?

f:id:pink_achanxx:20180806191830j:plain



はろぉーっ!

ないすとぅー みー とぅー!!

(訳: こんにちわ、お会いできて嬉しいです。)




「あれ?開くページ間違った??」って??

いえ、合ってます。英語でご挨拶してみました。

改めまして、ayuka  と申しますっ。




いきなり、質問なのですが、

『 ボス・ベイビー 』

を、知っていますか???




「ん?ベイビーっていうくらいやから、
  赤ちゃんやろ?え、ちゃうの??」

そうです。あなたの言う通りです。

赤ちゃんのことです。




でも、

そんなあなたの想像を遥かに上回るくらいの、

かっこよくてスリリングな、そして何よりテンポの良さがあなたの心を掴んで離さないであろう、すごい赤ちゃんっ!!!!!!




それが、こちらっ!!!!!



f:id:pink_achanxx:20180806191938j:plain

ボス・ベイビー 』!!!!!




なのでありますっ。



いぇぁぁぁあああ!!!!!(超興奮っ。)



あぁ、、

このテンションに引かないでくださいね。(汗)

勢いよく紹介したほうが、

多少なりとも食いついて頂けるかと思いまして。

(´・ω・`)

あ。もう落ち着いたので大丈夫です。





では、

物語を簡潔にわかりやすく説明しますと、



ティムという7歳の男の子が主人公なのですが、

ティムは、パパとママの3人家族なのです。

そんな家族の所へある日突然やってきたのが、

黒いスーツに白いシャツ、そしてネクタイを締め、

堂々とした身振りで颯爽と歩く赤ちゃん!!



その名も噂の ボス・ベイビー ”  !!



ティムの弟として、

家族の仲間入りを果たした赤ちゃんですが、

本当の正体は、とんでもなくすごい赤ちゃんだった、、!!

いや、もはや、赤ちゃんと呼んでいいものかどうか。

ティムと赤ちゃんは、初めは顔を合わせるたびに喧嘩ばかり。

突然現れた赤ちゃんに、パパとママは付きっきり。

ティムは、そんな様子を見て、嫉妬心がめらめら燃え上がります。


しかし、


ティムと赤ちゃんのあいだには次第に仲間意識が芽生え始め、

2人がちからを合わせて、とんでもないことに挑戦しようと動き出すのですっ!!!





こうして、

映画を見た時のことを思い出しながら
物語について語っているのですが、
本当に楽しくパワフルなお話だったので、
内心興奮気味です。(笑)




今はDVDが出ていますが、
私はこのお話を映画館のスクリーンで
堪能したくて我慢できなかったので
映画館で拝見ましたっ。



スクリーンを通してみる映像は、

迫力が、もうっ、これでもか!!ってくらい

凄かったのを覚えています。



ボスベイビーの物事を軽快にこなしていく凄さや、自信に満ち溢れる姿には、圧倒されるばかりです。



しかもっ!!



本当にめちゃくちゃテンポ良く展開していくので、よそ見なんてしてる暇がないですっ。


隅々までこだわり抜いた映像と

全力でパワフルな世界観に

あなたの心はきっと奪われますっ。



また、赤ちゃんが産まれてくる仕組みを

あんな風に可愛いく表現していて

ずっとみていられる面白さがありました。

「うおぉーっ!なんだこれ!めちゃ可愛いな!!」

と、テンションが上がりきってました。



そして、

新たに兄弟ができて、お兄ちゃんやお姉ちゃんになった経験があるかたなら、きっと共感できるであろう、ティムの切ない気持ちを表した場面。

パパとママからの愛情の落差を
映像からひしひしと感じ、
見ているこちらも切なさでいっぱいに。

「ティムの気持ち、わかる!!うんうん!!」

と、強く頷くかたもいるのではないかと思います。



でも、

色んなことを供に経験し乗り越えていくことで
次第に兄弟の絆が生まれる場面では、
たくさんの感動に包まれます。


家族の温かさや優しさ、兄弟愛に、
笑いと涙が溢れること間違いなしっ!!




ぜひぜひぜひっ、
この興奮と感動を、あなたの肌で直に感じてみてください!!!