ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

このアプリ、知っていますか??景色や食べ物を、あなた好みに変身させちゃう♪

f:id:pink_achanxx:20180816191352j:plain



こんにちわっ(^o^)
わたくし、ayuka と申しますっ。

ここまで来てくださって、ありがとうございますっ。




さっそくなのですが、あなたにご質問させて下さいっ!





あなたは、写真を撮るのはお好きですか??



「え?写真?そんなに撮らへんなぁ。」

または、
「あんまり撮らへんけど、景色とか美味しそうなご飯とかがあれば撮るかなっ。」

と内心思ったあなたへ、知っていて損はない情報があるのです!!




少し前に、いや、今もかな??
インスタ映えなんて言葉が流行りましたよね。


インスタ映えって、聞いたことはあるけど、なんやねん。」
と、ハテナが頭に浮かんだかたに、簡単に説明しちゃいますね。

景色やご飯、また自分が「いいね!」と思った写真を、綺麗に可愛いく撮って、インスタグラムに載せちゃう!♪

という、ものです。



そう!

今回、私があなたに紹介するのが!もちろんインスタ映えにも使える!(興奮気味っ)

食べ物を綺麗で可愛いく撮ることに特化したアプリなのですが、食べ物だけじゃない!!
景色や雑貨など、いろんな物を色鮮やかに変身させちゃう!!

そんな素敵なアプリ!!!



その名もっ!!!!!




『 Foodie (ふーでぃー) 』\(^o^)/


f:id:pink_achanxx:20180816194024j:plain




いや、これね、凄いんですよっ!

私自身、アプリというもの自体あまり興味がなかったのですが、この『 Foodie 』だけは愛用してます。



このアプリとの出会いは、とある本屋さん。

時間潰しに雑誌でも見てみるか!と思い、目の前にある雑誌を手に取り、適当に見ていたんですね。

すると、『人気のアプリ特集っ!!』みたいな感じで、お洒落女子のみなさまが愛用しているアプリを、紹介するコーナーがあったのです。

「みんな、きらきら女子やな~っ。すごいな~っ。」
なんて思いながら見ていたら、

今回、私があなたに紹介させてもらう『 Foodie 』も載っていた!!

というわけなんです。



そんな私と全国お洒落女子に人気な『 Foodie 』の良さは、アプリで撮った写真を実際に見てもらった方が伝わりやすいかなと思うので、


さっそく、私が『 Foodie 』で撮った写真を厳選して3つ載せちゃいますね。こちら!!




f:id:pink_achanxx:20180816194348j:plain



f:id:pink_achanxx:20180816102304j:plain



f:id:pink_achanxx:20180816102449j:plain




どうですか??

景色はもちろん、ごく普通のひとこまさえも、色鮮やかに、とても美しく写真の中に収まっているのが、見てお分かり頂けると思います。

特に、青とピンク系の発色が綺麗で、アプリのフィルターを通すと、透明感溢れる写真に仕上がるんですよっ♪

今、お話を聞いてくれているあなたも、
『 Foodie 』を使うだけで、とても綺麗な写真が撮れちゃいます💓



また、『 Foodie 』の良さはなんといっても、フィルター選びが、すんごく簡単な操作でできちゃうところ!

写真が映っている画面の下部にある、丸型をした小さいフィルターを選択するだけで、いろんな雰囲気の写真を撮ることができるんですっ。



簡単!シンプル!素敵!\(^o^)/



「写真を、もっと綺麗に撮りたいっ!」

「写真撮るのが苦手やから、それをなんとかしたい!」

っていうかたに是非オススメします。


もしあなたが少しでも『 Foodie 』に対して興味を持ってくれたのであれば、

「play ストア」にて、15秒でサクッとインストールできちゃうので、試しに使ってみて下さいね。





最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!💕