ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

自分の人生を見つめる時間、作っていますか??あなたの人生のヒントが見つかる1冊っ。

f:id:pink_achanxx:20180812161051j:plain



どもどもっ!

わたくし、ayuka と申します。

遠くから来て頂いて、ありがとうございます。
まぁ、お茶でも飲みながらお話しましょうか。


って、ちゃいますね。すみません。←



さて、結論から言うと、

あなたにぜひお勧めしたい本があるのです。


「え、本とか全然読まへんねんけど。」
って思ったかもしれませんが、ちょっと待ってください。



この本を読むことで、きっと、あなたが今歩んでいる人生のヒントを見つけることができるので、ぜひ手に取ってもらいたいのです。

せめて、タイトルだけでも見てください。

とか言いつつ本当は、記事を最後まで読んでほしいのが正直なところですが。

(´・ω・`)





では、改めて本を紹介させてもらいますねっ。

それが、こちらっ!!!




『 大富豪からの手紙 』


f:id:pink_achanxx:20180812155625j:plain



そう!これなんですっ。


あなたに伝えたいことがたくさんあるので、最後まで目を通してもらえたら、涙ちょちょぎれちゃいます。本当に。





まず私がこの本と出会ったのは、インスタグラムでした。

何気なく、ボケーッとインスタを見ていたら、誰かが『大富豪からの手紙』の写真を上げて紹介していたんですね。

その誰かは完全に忘れ去ってしまったのですが、そんなことよりも、本の写真を見て私の直感が働いたんです。



そうっ!まさしくビビっと!!\(^o^)/

きっと誰もが聞いたことがあるはずっ!
この画面を見ているあなたも!
ビビっときた人が運命のひとだ!!みたいなこと。

同じように捉えちゃいけないんだろうけど、まぁ、とりあえずビビっときたわけです。




そして、本を手に取り、熟読した結果、想像を遥かに越えて、めちゃくちゃ良かったんです。


『 大富豪からの手紙 』は、なんといっても内容が分かりやすく読みやすいし、引き込まれるようなストーリーになっているので、ぜひあなたにも読んでほしいんです!




その気になる内容は今から簡単にお話していきますね。15秒程度で読めます。




ある1人の少年が物語の主人公です。

その少年が、ある時、手紙をもらうんですね。

その手紙は、少年の亡き祖父からのもの。

手紙をもらったものの、なかなか読むことができずにいたのですが、意を決して読んでみることに。

そこから、少年の人生と、少年を取り囲む世界が、少しずつ変わっていくのです。

うまくいかなくて落ち込むことや、時には挫折してしまうことも。
そして、諦めそうになることも。

でも、手紙から勇気や希望、また学びをたくさん得て、少年は自分の足で成長していきます。

果たして、少年はどのように人生の道を切り開いていくのか、、っ!!




という感じで、このようなお話です。

言い過ぎるとネタバレになってしまいそうなので、本当にポイントだけを摘まんで話してみました。



ちなみになんですが、

『 大富豪からの手紙 』のタイトルを見たとき、あなたはどう思いましたか??

私は正直、ビジネスについての詳細が書かれているのかなぁと思っていたんですね。

でも手に取って、いざ読んでみると、びっくり!!!




感動を覚えました。




なんというか、お仕事のお話はもちろん出てくるんですが、人生の中ですごく大切なことが、分かりやすく丁寧に書かれているんですっ。


「人生って本当に、こんな風にできてるんかな??」

「人生の中で起きる物事に、意味のないことなんてないのかな??」

と、深い所まで、すごーーーく考えさせられましたね。うんうん。



読み進めていると次第に、少年が色んなことに挑戦していく姿を側で見ているような、そんな気持ちになることも。


「この少年、すごいやん!頑張ってんじゃん!!」

「私も、なにか頑張らなきゃ!うぉぉおおお!!」

と、少年を応援したくなったり、自分も何かを頑張ろう!!という気持ちが芽生えたり。
とにかく、自分もなにかしたい!っていう気持ちに駆られるんですっ。



また、この本と向き合うことで、人生においての勇気や希望、幸せについて改めて考える時間になります。

きっと、あなたが何かに悩んでいたら、その答えに辿り着けるように、導き出してくれます!



そして、人生の中で誰もが、この画面を見ているあなたも、経験したことがある恋愛についても、触れているんですね。

読みながら、

「恋愛って難しいよなぁ。でも、やっぱり恋するっていいよねぇ。」

なんて、遠くを見ながら染々考えてしまったり。



人生の中では、お仕事や人間関係、恋愛など色んなことがありますよね。

楽しかったり嬉しかったり、時には悔しかったり悲しくなったり。

でも、いっぱい悩みながらも、その壁をなんとか乗り越えて、あなたも今ここにいますよね!!


それは、とても素晴らしいことです!!


なので、この『 大富豪からの手紙 』を読むことで、あなたが自分の人生を振り返ったり、これからのことを模索していく良い機会になると思います!いや、なります!

長くなりましが、とにかく1度手に取って読んでみて下さいっ!!




ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございましたっ。
感謝の気持ちでいっぱいです。(T_T)💕