ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

見た瞬間から、あなたの心を掴んで離さない!!テンポとキレの良さが最高の物語!

f:id:pink_achanxx:20180814132838j:plain



はじめましてー!(^o^)
わたくし、ayuka と申します。

このサイトに来て頂き、本当にありがとうございますっ。



突然質問なのですが、あなたは歌を聴くのは好きですか??

もし、時間のある時に聴くなら、どんな歌を聴きますか??



ポップ系の明るい元気な歌ですか?
それとも、しっとりとしたバラード系?
なんなら、大人の魅力溢れ出す演歌ですか?


きっと、気分によって聴くジャンルも変わってきますよね。



そこで!!!私が今回ご紹介させてもらうのは、


歌を目と耳で聴いて感じて、思わず体が動き出しそうになるような、楽しい時間を過ごすことができちゃうお話、





その名もっ!!!!!


グレイテスト・ショーマン 』!!



f:id:pink_achanxx:20180814132904j:plain



いぇーーーーーーーいっ!!\(^o^)/




もうすでに私が息切れしそうになりましたが、落ち着いてお話していきますね。



では、このお話のあらすじを、すごく簡単に話していきますね。



主人公の男性、バーナムは、ショービジネスを世界で最初に作り上げた人なのであります。

ショーをするため、街へ繰り出し、個性豊かな仲間を集めていきます。

そして、個性に溢れた仲間と共に、夢と希望が詰まった、迫力満点の世界を演出していくのです。

そんなバーナムを側で支える妻、チャリティ。

妻からの愛情と、仲間からの励ましを原動力に、新たな扉を開けて突き進んで止まらないっ!

悩みながらも、自分の信念を強く持ち、諦めずに進んでいくバーナムですが、最後はどうなっていくのか、、っ!!



というお話です。



私が初めて、この物語のことを知ったのはインスタグラムでした。
誰かが、見た感想を投稿していたのですが、良さを押しまくっていたので、

「どんなお話やろ?そんなに良いの??」
と、この時、少し気になりました。


そしてある日、ツタヤに行くとDVDが置いてあったので、借りてみることに。

始めパッケージ(表紙)を見た時は、元気で明るそうな感じだなぁという、軽いイメージを持ちました。




しかしっ!!!!!




見始めた瞬間から物語の世界へ

あっという間に引き込まれ、

テンポよく展開していく映像に

度胆を抜かれ、感動を覚えました。



もう、考え事をしたり、よそ見をしている暇がないくらい、歌も物語も、見た人の心を掴んで離さない世界観に満ち溢れているのです。

また、お話に登場する個性的なキャラクターが、ひとりひとり、とても活きているので、そこも見所です。



終始釘付けになりながら、

「うぉぉぉおおお!!!(゜▽゜*)」

と、鳥肌が立つ場面も多く、とても沢山の刺激を受けました。

歌や映像が凄すぎて、気付けば、くちぽかーん状態。笑



この感動は、きっと、いや絶対に、見て頂いたかたにしか伝わらないものがあります。


なのでぜひ、この記事を読んで下さっているあなたに、見てほしいです。


1度手にとって、この驚きと感動と迫力を、直に感じてみてくださいねっ!