ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

固定観念なんて捨てちゃえ!!まさに、度肝を抜かれる1冊っ。

f:id:pink_achanxx:20180809124917j:plain




どもー!はじめましてっ!

ayuka  と申しますっ。




「時間があるから見てやるかっ。」

って思いながらサイトを開いて頂き
あなたの大事な時間を頂戴して、
誠にありがとうございます。




唐突な質問なのですが、

最近、読書というものをしましたか??



「読書だと!?ぜーーーんぜんしてない!!」
というかたや、

「毎月1冊は読んでるぜ!へいっ!!」
というかたなど、

様々だとは思います。



あなたは、どちらですか???



今から紹介させてもらう本は、

読書好きのかた、または読書が苦手なかた、
といった、どちらのかたの心にも、
きっと本からの信念や情熱が届くであろうと思います。




本当に読んだ瞬間から、度肝を抜かれます。

なんというか、、

今まで長年築き上げてきたあなたの中にある固定観念が、ことごとく覆されます。

なんなら、そんな固定観念

取っ払わずにはいられなくなります。

また、文字を読み進めていくほどに、

清々しい気持ちになりますね。うんうん。



え?


どんな本か、気になってきました??


そんな焦らすなよ!!って?






改めまして、今回、私が熱を上げて

紹介させてもらう本がこちらっ!!!!!


f:id:pink_achanxx:20180807191659j:plain


『   多動力   』

なのでありますっ!!!



私の熱意、これから伝えていくので、
どうか最後までお付き合い願います!!

(全力の土下座っっ。)



まず、なんといってもですね、
この本の魅力は、文章の切れ味がよくて、サクッと読めちゃうところっ。

今まで常識だと思ってたことを、
次々にバッサリ切り落としてくれるので、
読んでいて実に気持ちがいいのです。



読み進めるほどに、

「考え方が凄いなっっ!!
もやもやしてたことを消し去ってくれるかのような、このバッサリ感、、。」

と、終始圧倒されてしまいました。



また、『 多動力 』になることで、

お仕事を短時間で沢山こなすだけではなく、自分の時間を有意義に大切に過ごすことができるんだろうなって、凄く思いましたね。うんうん。



あなたの人生は、
誰のものでもなく、あなたのものっ!!

周りの目を気にせず、
したいこと好きなことは、
どんどんしていかなきゃ後悔しちまうぜ!!

っていう強いメッセージを、文面からひしひしと感じました。



そして、

「じゃあ、これから頑張って色々したいねんけど、結局どうしたらいいん??」

っていう、とても悩ましく頭を抱えるあなたのために


【JUST  DO  IT】のページでは、

具体的な行動を起こすための方法を書いてくれてあるのです。お!いいね!


見た瞬間、

「おぉっ!!これは、わかりやすい!!」

って、なりました。



もし仮にですよ、

【JUST  DO  IT】に記載されていることを実践できなくても、

「こおいう風に考えて行動していけばいいのか!!ふむふむ!」

という気付きもたくさん生まれるので、きっと、あなたの為にはなるはず!いや、なりますっ。



どうしてもあなたの中で、
本というものに対して興味が湧かなくても、
この『 多動力 』は読んでおいて損はない1冊になってます。

これからの人生や、自分が毎日していることについて、改めて見直すことができる良い機会になることは間違いないです。本当にっ!



私が個人的な主観で大変頷けた部分が、


『頑張りすぎて無理して嫌になっては
本末転倒なので、
たまには手を抜くことも必要。  』


※ちなみに、この上記『 』の文面は、
本の中で大変共感した部分の文章を、
私なりにぎゅっとまとめて書かせてもらいました。



これに対しては、
本当に納得させられましたね。えぇ。

確かに頑張るのは大切なことだけど、
時々上手に手を抜いて

「今日は、これでいっか!!」

と思える気持ちも必要なのかなって、
改めて考えさせられたり。

私は「これでいっか。」ばかりなので、
もう少し頑張ります。笑





とにかくっ!!!





『多動力』は、あなたの背中を力強く押してくれるので、ぜひぜひ読んでほしいですっ。



「でも、やっぱり読書とか苦手やからな~。」

と言うかたなら、
そんな気持ちもわかります。

苦手なもんは苦手ですもんね!うんうん!

苦手で全然構いませんっ!!



でも、『 多動力 』は、あなたの中に衝撃を与えてくれて、忘れられない1冊になるので、この本だけでも手に取ってほしいです。

ぜひぜひぜひ、読んでみてくださいっ!