ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

リアリティーある映像に、衝撃を覚えること間違いないっ!!

きっと、この記事のタイトルを見て、

「え?衝撃?どないしたん??」

って、気になって足を止めて覗いて下さったのかな??と思います。


見に来て頂き、ありがとうございますっ。

はじめまして、ayuka と申します。





さてさて、


毎日、何気なく過ごしている中で、

「なんか、つまんないな~。」

「面白いことないかな~。」

と、思っていませんか??



思っているかたも、思っていないかたも、

毎朝起きて、ご飯を食べて、お仕事や学校に行き、夜はお風呂に入って、眠りにつく。

そんな繰り返しの日々、、。




でも、そんなあなたにこそ見てほしいっ、

ぜひお勧めしたいものがあるのです。




それが、こちらのDVD!!!




その名もっ、

『   サバイバルファミリー   』!!!

f:id:pink_achanxx:20180727233753j:plain


「 「  猫ぱーーーーーーーんちっ!!!  」」


※ちなみに、この画像は本編とは関係ございませんので、ご了承ください。




ごほんっ、、(咳払い)

少しふざけちゃいました。

本題に戻りますね。すみません。




ある日突然、ありとあらゆる電気が使えなくなってしまったら?

電気がない状況で、どのように生活していくのか?

そんな中で、この家族は生き残れるのか!!?


ざっくり説明しちゃうと、こんな感じなのですが、

いや、このお話ね、本当に凄いんですっ。



物語自体はサクサクっと展開していきまして、

その都度目が離せないほどの

衝撃とリアル感があるんですね。



でも、所々にユーモアも感じられるので、

とにかく見ていて飽きないっ!!


そしてっ、


登場人物1人1人のキャラクターがちゃんと活きていて、

その個性が喧嘩せず丁度よくまとまっているんです。


また、見れば見るほどに、


「 便利なもので溢れている世の中だけど、

   全てがOFFになると、どうなるのか。」


ということに対して、

現実を見せつけられるという意味では、

とてもとても学びの多いお話になってるのです。



毎日、便利なものに囲まれながら、

なに不自由なく当たり前に過ごしているけれど、


ちゃんとまわりを見渡せば

身近にはたくさんの幸せがあることを、

きっと気付かせてくれる物語です。




私も実際見ながら、


「全部が止まっちゃうって、こんな感じなんだ、、っ!!」

「おぉっ!なんだこれ!凄いなっ!!」

「そおいう展開!!?まさかの!!?」


という、こんな感じで、

色んな感情が次から次へと溢れ出し時間を忘れて見てしまいました。



そして見終わったあとは、

圧倒されながらも、この物語と共に自分も色んな経験や冒険したような感覚を覚えました。



ぜひ、この衝撃をあなたの目で確めて頂きたいっ!!


1度手にとって見てみてくださいね!!

f:id:pink_achanxx:20180727234051j:plain