ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

奈良の隠れ家的カフェで、のんびりしませんか??💕

f:id:pink_achanxx:20180727064319j:plain


はじめまして、ayuka と申します。



8割真面目で2割ゆるーくお話していきますが、
お付き合いのほどお願いします。(土下座っ)




今回ご紹介させてもらうのは、

思わず、
「ん?待って?カフェどこにあるん??」
といった感じの隠れ家的なカフェなのであります。




その名もっ!!いきますよ!!

奈良にある『 mellow  cafe 』💕


ちなみに、読み方は、
「メロン」じゃなくて、「メローカフェ」です。



お店の基本情報は、こちらですっ。

◇ mellow cafe
近鉄奈良線 近鉄奈良駅 徒歩1分
◇ 月~日ようび 11:00~23:30
(ランチ) 11:00~14:00
◇ 予算は1500円~
◇ 定休日は、ない。


カフェの住所はこちらっ。
🌟〒630-8226
奈良県奈良市小西町1−8

mellow cafe 地図・アクセス - ぐるなび


お店までの地図↑も貼っておくので、
ぜひ見てみてくださいね。

見たうえで、今からする文面での説明も読んでもらえたら理解しやすいかなと。



ざっくり説明すると、、

近鉄奈良駅付近からほど近く、
小西さくら通りがありまして、
その通り沿いにある商店街に入ります。

そして更に奥のほうへ入っていくと、
少し見えずらい看板があります。

(看板に『 mellow  cafe 』と記載されています。)

その看板の所を曲がって歩いていくと、

「え?ここ、本間にカフェあるん??大丈夫??」

と、不安がよぎる頃に、カフェが姿を現してくれます。



あなたもカフェを見つけた瞬間は、

「こんな所にカフェ!!
めちゃ隠れ家的やん!いいやん!!」

といった具合いでテンションが上がるかもっ。笑




店内の雰囲気は、
お洒落な中に大人っぽさも感じられました。

また、カフェ自体が街中から少し奥の方にあるため、まるで違う世界に足を踏み入れたかのような感覚になりましたね。うんうんっ。


店内の画像ですが、
こんな感じで、どーーーーーんっ。

f:id:pink_achanxx:20180727064648j:plain

「おおおっ!いい雰囲気っ!素敵っ!!」

やっとカフェに辿り着けた嬉しさからか、
内心テンション上がっている私。




まぁ、店内の説明は、そこそこにして、

次はお料理いっちゃいましょーーー!!

よっ!待ってました!!




メニューにはですね、

パスタやピザ、ふたりで分け合って食べる用としては丁度いいくらいのサラダがありました。


ちなみに、私はパスタを注文しました。

f:id:pink_achanxx:20180727064958j:plain


「おぉ!なんだこのオシャンティーな食べ物は!!!ふぁ!」

このような感じで、パスタの上にお野菜と生ハムが盛り付けられていました。

そして、お洒落なオーラが 「これでもかっ!!」 ってくらい放たれていました。



本当に本当にすごく美味でした。

ぜひ、みなさんにも、あの美味しさを堪能して頂きたいです。



食後には可愛いらしいカプチーノも頂きました。

f:id:pink_achanxx:20180727065046j:plain


絵が描かれていることを知らずに、
カプチーノが運ばれてくるまで、
なんの心構えもなくボケーっとしながら待っていたので見た瞬間、

「え!なにこれ!待って!可愛いすぎるんやけど!!!くまさんっ!!」
と、興奮してしまいました。

本当に可愛いかった!そして美味しかった!




奈良へ行った際には、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいねっ💕