ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

京都の嵐山で、景色と食事を堪能できるカフェといえばここっ!💕

f:id:pink_achanxx:20180725162119j:image

 

 

こんにちわ、ayuka ですっ。

こちらのサイトを開いて下さったあなたは、

 

カフェ大好きっ!!

可愛いカフェを探し中なのだ!!

お洒落なカフェどこぞやっ!?

 

と思い、辿り着いたのが、ここだったのかな?と思いますっ。

よくぞ、辿り着いてくれました。

 

そんなあなたのために今回はですね、

おすすめのカフェをご紹介しちゃいます!

いえいっ!ぱちぱちぱちー!!!(拍手っ)

 

見逃しちゃダメですよぉーーー!!

 

きっとね、これを見てくれているあなたも
気に入ってくれるはずっ!きっと!!

 

さぁ!さっそく行っちゃいましょーーー!💕

れっつらごー!!(*´ω`*)

 

 

さて。

私が今回紹介させてもらうのは、

京都の嵐山にある『 OBU  CAFE 』🍜✨

 

お店の基本情報が、こちらですっ。

◇ OBU  CAFE
◇ 嵐山駅(京福)から51メートル
◇ 時間帯は、11:00~20:00
◇ 予算は1000円~
◇ 定休日は、ない。

 

お店の住所は、こちらですっ。

🌟〒616-8385
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町20−1

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26005439/dtlmap/

 

住所と地図を載せておいたので、

気になるかたはチェックしてみて下さいねっ。

 

「地図だけじゃわからん!!」

ていうかたのために、今から文面でざっくり説明してみるので、良ければ参考にして下さいな。

 

嵐山駅を降りて真っ直ぐ歩いていくと

渡月橋が見えてくるんですね。

 

その渡月橋を渡り、

更にまーーーっすぐ歩いて、

雑貨屋さんの前も通り過ぎ、
(『ハナビラヒトツ。』という雑貨屋さんです)

 

もう少しだけお散歩してくださいっ。

 

 

するとするとっ、、

 

 

階段が見えてくるので、

その階段を上がって頂いたところに

目的の『 OBU  CAFE 』があるのですっ。

 

 

どうですか??無事に着きましたか??

(なんでやねん!って??すみません。)

 

 

まぁ、冗談はさておき。
到着したところでさっそくお店に入ると、

 

店内はとても穏やかで、
こじんまりとした雰囲気でした。


私が案内してもらった席は窓際だったので
景色も見渡せてとても快適な空間でした。

 

友達と一緒に

「おぉ!景色も結構いいねぇ~っ!!」

なんて言いながら、

のんびーり過ごしていました。

 

さてさて。

次は気になるご飯っ。

 

その時私が注文したのが、

ごはんの上に鮭とイクラがトッピングされた丼でした。


f:id:pink_achanxx:20180725162332j:image

 

運ばれてきた丼を見て、とても美味しそうだったので

「わぁ!!美味しそうーーーっ!!!」

と、テンションが上がりました。

 

でも、丼といっても、

量は女性向けで可愛いらしかったので

凄く食べやすくて美味しかったです。

 

嵐山に行った際には、

ぜひ足を運んでみてくださいねっ。💕

 

 

ちなみに補足なのですが、

『 OBU  CAFE 』の周辺にはリラックマの専門店があり、すごく可愛いくて癒されました。

そちらも興味のある方は、ぜひっ(*´ω`*)💕