ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

私の経歴っ。1分だけお時間くださいっ。

f:id:pink_achanxx:20180725145550j:image

 

 

はじめまして!!(^o^)

わたくし、あゆか  と申します。

 

遠くからここまで足を運んで下さって

ありがとうございまっす!!

 

まぁ、お茶でも飲んでひと息ついてくださいな。

(緑茶でもどうぞ。←)

 

 

あ。さてさて今の時点では、

 

「まず、お前だれやねんっ!」

 

て、なってると思うので

私の経歴を簡単に紹介しますね。サクッと。

 

 

 

関西のド田舎で産声を上げ(おぎゃ!)

なんだかんだ順調に成長し、

保育園→小学校→中学校  を無事卒業っ。

 

 

だがしかーーーしっ!!!

ここからが山場なのであります。(なぬ!?)

 

 

デザインについて学びたいと思い立ち、

かるーい気持ちで工業高校に入学っ。

そこでは、設計やデザインについて学んでいました。

 

 

再びしかしっ!!!

ここで問題発生っ!!(今度はどした!?)

 


その当時苦手意識があった男性という生き物に囲まれ、

難しい勉強に着いてゆくため四苦八苦し、

更には人見知りを盛大に発揮したため、

 

 


高校3年間は毎日、本当に必死でした。

んわあああああ!!(´;ω;`)泣き叫ぶ

 

 

 

それでもまぁ、なんとか無事卒業しまして、

 

 

 

突然なにを思ったのか、

短大は保育科へ。路線変更ってやつですね。

 

 

だが、保育実習と書類の多さに悶絶っ。

頑張って耐えながら、なんっっっとか卒業。

 

 

 

短大卒業後すぐに保育士になれたものの、

苦手要素があまりにも多すぎて5年でリタイアしました。はい。

 

でも少なからず忍耐力だけは身に付けました。

忍耐力だけは!\(^o^)/笑

 

 

お仕事をやめてからは、

ビジネスマンの方に自ら接触し、電話や直接お話を伺ったり、人脈を広げたり、知らなかった世界のことを教えてもらったり。

 

 

 

自分にできることをひたすら模索、、。

 

 

 

今現在は、更に視野を広げるため、様々なことに興味と好奇心を向け、学んでいる段階なのでありまっす!!

 

 

 

がんばるぞーーーいっ!!!

 

さぁっ、あなたもご一緒に!!

 

えいえいおぉーーーーーう!!(^o^)

 

(無理矢理巻き込んですみましぇん。←)

 

 

 

ちなみにここで、

補足情報を掲載しちゃうぜ!いぇい!

 

 

どーでもいいわ!

なんて言わないで、見てってよ💓

 

 

好きなことは

お買い物、ひとりカラオケ、DVD鑑賞。

 

ひとりで考え事をしたりして、のんびり過ごすのが好きです。

 

 

好きな食べ物は

オムライス、いちご大福、サラダうどん。

安定の美味しさ。最高っす。

 

 

 

ということで、こんな感じですね。はい。

 

質問のあるかたー??って、いないか(笑)

 

もし気になることがあれば、

個人的に受け付けておりまーす!

DMやらなんやらで質問ねがいます💓(笑)

 

私のTwitterIDがこちら!

 

→@123pinkxx

 

になりまっす\(^o^)/

 

 

このような感じで、

ゆるーく情報を発信していくので温かく見守ってもらえたら大変嬉しいですっ。(*´ω`*)💕