ayuka と申しますっ。

真面目に、ゆるーく記事を書いていくぜっ!!💕

開始10分で、あなたも恋に落ちますっ。きゅんきゅんしたい?しよ!!



はじめましてっ、ayuka です。

少しでも気になりサイトを開いて下さって、
ありがとうございますっ。

嬉しくて天にも昇る勢いでございます。






あ。さてさて。

この画面を見て下さっているあなたに

ちょっと、お聞きしますっ。

こんな日はありませんか??




「なんだかやる気も出ないし、
今日は、おうちでのんびーりしよかなぁ。」

なんて思うとき。



ありますよね。

私なんて、そんな日ばっかりですよ。

(お前のことなんて聞いてない!!って??笑)




お出掛けするのも楽しいけど、
たまには家でごろごろ。なんてねっ。




そんな時、あなたなら何をしますか??



読書?お菓子作り?漫画読んだり??

それともお昼寝かな??




あなたなりの過ごし方がありますよね。

ちなみに私は気分屋なので、

思い立ったことをしてます。

(だからお前のことなんて聞いてねーってば!!って?笑)

まぁ、落ち着いてください。

(´・ω・`)




前置きはこの辺にしておきまして、




時間もあるし、この際だから、

きゅん。として、笑顔になれて、

最後はちょっぴり感動しちゃうっ!!





そんなひととき過ごしてみませんか??

過ごしたいですよねっ??(半強制。)




そんなあなたの、

そうです、あなたですっ。

あなたのためにっ、

私からぜひ提案があるのですっ!!





そんな時にオススメなのが、

DVD『   植物図鑑   』なんですっ!!


うぉぉぉおおおっ!!!(興奮っ)


f:id:pink_achanxx:20180803121747j:plain


おめめ、きらきら~っ!!!

なんちって。





まぁ、気になる内容なのですが、



お話の冒頭から、

『超絶イケメン男子が道に捨てられている!?』

という、とんでもない始まりなのです。

こんっなイケメンなら、

誰もほっとかない!!

なんなら、むしろ連れて帰りたい!!笑

初めの段階で、胸きゅんしすぎて倒れそうになっちゃいますよ。笑



ごほんっ、、(咳払い。)

さて。

気を取り直して、このような感じで、

登場人物のふたりが、ふとしたキッカケで出会い、一緒に暮らすことに。

そんなふたりの幸せそうな、
まるで新婚生活のような風景に、
見ているこっちがときめくこと間違いない!!




し、か、も、!!!





この拾ってきた男の子が、

なななんとっ!!!

料理できちゃう系男子っ!!

くぅー!!たまんねぇー!!!笑



ふたりで一緒に山菜狩りしたり、
お料理作ったり、
まるで新婚生活のようっ。

(いいね!の嵐。1万個。笑)



こうして、

一緒にいる中で笑い合ったり、助け合ったり、
とーっても幸せいっぱいに包まれているのです。





もう、本当にっ、

初々しくて、可愛いくて、

始めから最後まで、

きゅんきゅんが止まりましぇぇーーん!!!





「ときめきが欲しいわ~!だれか~!」
って、きゅんきゅんしたい方には


ぜひぜひぜひっ、オススメのDVDですっ!💕




私も、にやにやしながら見てました。笑

なんなら、にやけずにはいられない!!笑

見終わったときには、
ぽわーんって頭が蒸発してました。笑

これ本当に本当ですっ。





もし仮に、仮にですよ、

きゅんきゅんを求めていなくても、
お茶でも飲みながら落ち着いて、
ゆったり鑑賞できるDVDになっているので、

本当に本当にオススメです!!💕




最近、きゅんきゅんしてないって方なら
最低でも1、2年のきゅんきゅんを
取り戻せますっ!断言しますっ!!

ぜひっ、手に取ってみてくださいね!!



f:id:pink_achanxx:20180726111113j:plain